コメント返信






[500] この流れで決着つけられないって負けフラグじゃね? <2011/08/11 10:46:09> OBZbGhT1P
>>勝ちましたねw

[499] うーわー・・・・クリアマインドはないわぁ・・・・ <2011/08/10 09:45:22> HjMBkQZ1P
>>ごめん。でもやりたかったんだから仕方ない。

[498] カードは拾った パネェ <2011/08/09 19:36:04> .XI/WK./P
>>別に拾ったわけではないんですけどねw流呼の世界に来てから手に入れたカードではあるけれど

[497] まだ勝負はきまってませんね!がんばれカラクリ <2011/08/09 18:17:06> tK0MDC./P
>>もうスグ決着するよ!

[496] 死ななきゃ安い! <2011/08/09 07:20:34> fMZ0IR81P
>>シナヤスシナヤス!!

[495] 新しい星川さん かわえwwwwwwwwwwwwwwww <2011/08/09 04:59:55> 8tVMBeq1P
>>がんばって描いた甲斐がありました!!

[494] サムネかわいいな・・・・ <2011/08/09 04:55:49> 8tVMBeq1P
>>うん。自分でも萌えている。珍しい状況なのである

[493] タイトルロゴがなんか超機動生徒会に似てる <2011/08/09 03:12:10> 6q574UI.P
>>超起動生徒会おもしろいよねまじで!

[492] 2 6 4 でクウェーサーが出てくるのかとオモタ <2011/08/09 01:04:33> nKnl7FS1P
>>レベル7ではクエーサーは手に入れられないんですよ!w

[491] うおおお星川さん!こんな早くくると思ってなくて未チェックだった<(^q^)>ありがとうごぜえますだ <2011/08/07 05:42:53> n40a3iK/P
>>もとからTOP絵3枚描くつもりだったので、ヒナが星川さんになっただけですwヒナ(笑)ヒロイン(笑)

[490] なんという運命力(^q^)さすがレベル7といったところか <2011/07/31 02:04:57> JKJKfQU/P
>>相手も強かったのでキルし切れませんでした!

[489] TOPいいよいいよー このちょうしで新しい星川さんも描いてくだしあ・・・! <2011/07/30 02:48:22> KqnrZvC.P
>>描いたよぉー

[488] ここからさらに更新一時停止だと・・・それはできれば更新直後くらいに聞きたかったw <2011/07/12 11:50:38> SqY6acU0P
>>再開しました!これからもよろしくです!

[487] ディスク持ちは自分のカードだよ <2011/07/10 07:17:02> sNXEbjp1P
>>自分のカードをもって入れるけど、あのデッキがもともと持ってたデッキとは言ってません!

[486] カード拾いの天才過ぎる・・・でも遊星さんのカードだと手作りに思えるから困る <2011/07/08 18:44:13> zIfNcc8/P
>>確かにいいカードをうまく手に入れてますね彼女はwさすがレベル7といったところか

[485] ゆかはトロちゃん世界編には出てこないんですか><? <2011/07/03 09:22:00> Rm4oRl40P
>>友梨のことかな?今のところは出る予定ないので表紙とかでがんばってもらってる感じです

[484] 絵が上手ですね  読みやすいです <2011/07/02 23:04:00> zHt6v3G0P
>>ありがとうございます!これからも精進します!

[483] >>482 思えば普通に自分の とか ディスク持ち とかいってた(´・ω・`) サーセン <2011/06/26 16:58:00> OZYyord/P
[482] >>472 ディスク持ちでなく、単純にDPだけでココまでいいカードをそろえてたら天才じゃね? <2011/06/23 01:04:00> MsBtWrv1P
>>「自分の」って言ってたのは自分のディスクを使うって意味です。分かりにくくて申し訳ない。
 今使ってるデッキはDP使って集めたカードもはいってますよ

[481] スポーアかわいい。 <2011/06/21 03:22:00> s28Kifi0P
>>すぽあーーーーー!!!

[480] スタンドデュエルでアクセルシンクロ…すごい速度でフィールドを全力疾走する姿を想像… <2011/06/20 20:06:00> R/zOVwJ.P
>>止まってるのに加速して消えますからねw

[479] はっちゃっけたかっただけって言ってるんだから、そんなフルボッコすんなよおまいら。 <2011/06/20 14:02:00> MhfZJH/.P
>>フ・・・フルボッコにされてたのかオレ・・気付かなかった・・・

[478] レベル7だからといって何やっても言い訳ではないぞぉ <2011/06/20 13:32:00> 95N43PM0P
>>ですよねぇーすんません!!

[477] こんなときですがおジャマの出番とかあったりします?w <2011/06/20 02:13:00> 9fFIIyY0P
>>今はないですwまだ使用デッキ決まってない人とかもいるのでいい展開思いつきそうなら使いますね!

[476] よくわからんけど、黒髪短髪メガネっ娘は好きだ <2011/06/20 00:50:00> 1MFyTBa.P
>>でーすーよーねー!ちなみに中学3年生ですよ!jc!jc!

[475] アクセルシンクロにはびっくりしたけど、「ここでジャンク・ウォリアーだと!?」に笑ってしまったww <2011/06/19 22:08:00> aUPUcyb.P
>>名セリフ?をあんなに意味のないところで使ってしまいました!w

[474] こっちにも遊星DNAがwでも顔芸はブルーノww <2011/06/19 21:03:00> L8.hA1y.P
>>安定の顔芸!「星」川奈「流」で安直に流星って名前付けてました!

[473] ここまではっちゃけといて強制脱出装置とか使われたら悲惨だよね <2011/06/19 18:10:00> KoiMinN1P
>>強制脱出装置強いよねー!制限改定でフリーチェーン重要になりそうだし余計強くなりそう!

[472] お馴染みの出張セット使われても天才ってイメージが湧かないな。トップ環境で使われてるギミックは回避した方が良かったかも。 <2011/06/19 17:36:00> B/RxdO.1P
>>おおう・・・ですよね・・・やっぱりゲートガーディアンとか使いこなしてこそ真の天才ですよね・・・

[471] レベル7の決闘者だからな←説明になってないwwそして安心の顔芸ww <2011/06/19 16:32:00> kMEsorE.P
>>あとで説明しますから!お許しください!

[470] 遊びすぎwwwいきなりバイクに乗り出すよりましだけどwww <2011/06/19 13:05:00> vgcB.ZZ/P
>>はっちゃけてこその遊戯王でしょう!!www

[469] つまり…どういうことだってよ!? <2011/06/19 12:47:00> SgpKPZ11P
>>つまり・・・光をも超えたんです!

[468] 走らないアクセルシンクロとかすさまじくシュール <2011/06/19 10:46:00> QUIV.cX/P
>>やってみておもいましたwシュールすぎたw

[467] クリアマインドとかアニメ設定使われると萎える <2011/06/19 10:11:00> .Rbgc5d0P
>>遊戯王漫画自体二次創作みたいなものですしおすし。アニメかっこよかったんだからやりたくなりますよそりゃ

[466] ごりおしやないか <2011 06/19 05:08> gxIIU5k0P
>>まぁフルモンスターですしおすし。あそこまで展開されたらごり押しするしかないでしょう

[465] レベル○表記=超電磁砲 とか言っちゃう男の人って・・・ <2011 06/19 04:47> yKpDAUl.P
>>原作でデュエリストレベルがあったのを知らない方なんですよきっと!

[464] シリアスな笑いは本家に任せておくんだ! <2011 06/19 03:24> B/RxdO.1P
>>ほ・・・本家???

[463] レベル7とか超電磁砲かよwwwwwww <2011 06/19 03:18> mwYuZ6W0P

>>遊戯王の原作に決闘者レベルと言うものがあってだな

[462] いみわかんね、引きがよかったら全力でいくよっていってるだけの糞やろうじゃん <2011 06/19 03:09> bDdaNu81P
>>いや、引いた手札の中で出せる全力で行くって意味じゃないですか。
 様子見とかで力出し切らない状況だってあるし、攻撃ミスったら手札消費しきってる分危なくなりますので。

[461] スタンディングデュエルでアクセルシンクロだとwwwwwwwww <2011 06/19 00:42> tgIphs90P
>>そうですw絶対にヤりたかったんですよーw

[460] やりすぎだろwwwwwww <2011 06/19 00:18> gXRMXmH/P
>>まじすか!?ちょっと自重した方がよかったですか!?

[459] 冷静に考えるとこれ当たり前の反応なんだよな… <2011 06/19 00:13> ghfoP9B0P
>>ですよねーw消えたり光ったりすることを普通に受け入れちゃってる原作世界ぱねえ!w

[458] クリアマインド! <2011 06/18 23:49> 3c/dVoV0P
>>新たな境地!!

[457] アルフォート先生はっちゃけすぎだろwwwだがそれがいいwww <2011 06/18 23:36> D03tvop/P
>>アザスw他の遊戯王漫画で超展開が滾ってたので、オレも無茶なことしたくなりました!

[456] シューティング・スター…ロードス島戦記か懐かしい <2011 06/18 23:05> xYpw81L1P
>>う・・・むぅ・・・わからん!

[455] チューナー5枚めくるとか許さない、絶対にだ <2011 06/18 22:46> yJcNeZ9.P
>>それはフリですか?w

[454] スタンディングでアクセルシンクロできるとか天才以外の何物でもない <2011 06/18 22:39> Sio5HKL1P
>>ですよねーww遊星ですらしなかったことですもんね!w

[453] 止まってるのに加速して消えたw <2011 06/18 22:26> M3ZQ9WA/P
>>盲点!それは盲点だった!!何で消えたんだろう・・・w

[452] 光ったぁ!…消えたぁ! <2011 06/18 22:24> cRCwSWq/P
>>うおおおお!アクセルシンクロおおおおおお!!!

[451] 星川さんノリノリっすねぇ・・・ <2011 06/18 22:22> P8wqMPp/P
>>ノリノリっすね!w顔芸までやらかして!w

[450] スタンディングでアクセルシンクロってシュールなのねw <2011 06/18 22:01> nK.M4Sz/P
>>こんなことになるとは予想だにしなかったんですぜ!w

[449] 続きよみたい <2011 06/11 18:15> oO30rSp1P
>>あざす!続きうpしたお!

[448] 由奈「武零怒で、ダイレクトアタックを・・・」 星川「きたぜぬるりと!」 <2011 06/11 14:41> fKG.JdK.P
>>別に意識したわけじゃないんですけどなーまぁセリフ被るくらい許してちょ!

[447] 1ターンの重みをまるで理解出来てねえ・・・ <2011 06/11 11:01> XA6zNQG0P
>>?どういうこと?

[446] 星川さんシルミルかな <2011 06/10 00:14> pMRIoSn.P
>>よ・・・よくわかったなキサマ!!!

[445] 星川「凌いだぜェ・・・!」 <2011 06/09 22:10> pL6T7S2.P
>>イカサマはしませんよ?

[444] 更新ありがとう!トラゴかっけぇw <2011 06/09 22:00> ZWyxYfn1P
>>感想ありがとう!トラゴには早々に退場していただきましたがw

[443] 凌いだ、はやってるなー <2011 06/09 20:54> qlE2BdT/P
>>偶然です偶然

[442] トラゴとかただの盾ですし。 <2011 06/09 17:27> S/DT2t5/P
>>盾ですしおすし

[441] そんなことよりクリスのおっぱい <2011 06/09 16:38> 1tLAMhw.P
>>最近おっぱいかけなくてさみしいわー

[440] 悲劇復かt……あれ? <2011 06/09 15:32> ll5spxU0P
>>復活できず!残念!

[439] 星川さんかっけえ <2011 06/09 14:03> VpGkqYP0P
>>星川さんはカワイイだけじゃないんだ!

[438] エースかと思ったら瞬殺されたwww <2011 06/09 09:56> H4r7/Q61P
>>大ゴマ使いたかっただけって言うw出て来方的にトラゴは大ゴマ使ってもいいかなって思いましたw

[437] トラゴ再録記念か・・・ <2011 06/09 09:48> N8z5nCs1P
>>ですねw再録おめでとぉ!

[436] トラゴ「こんだけ派手に登場させておいて瞬殺だと…」 <2011 06/09 09:30> bK2KLzp/P
>>トラゴエディア(悲劇)ですからw

[435] トラゴエディアの書き込みっぷりに圧巻 <2011 06/09 08:57> iuf1ObY.P
>>グレーマジック!グレーのもやもやでクオリティが上がったように見える!!

[434] 凌いだ!どうなる! <2011 06/09 07:15> B63XMIm/P
>>お楽しみに!

[433] 最後のページの星川さんかっけえw <2011 06/09 07:05> ggs3ej8.P
>>あそこは自分でもいい星川さん描けたと思ってますw

[432] ジャック&遊星デッキって強そうだな <2011 06/02 12:59> dJIQfku.P
>>そこきづやはてん!トラゴとか使いましたが、コンセプトは遊星ジャックですw

[431] こんだけドローすれば地砕き引いてるから大丈夫。 <2011 05/26 04:33> D7y1qvI0P
>>汎用除去などカラクリには入っておらぬ!と思う。少なくともオレのカラクリにはないよww

[430] トップ絵のあれ気付かんかった・・・ 星川さんはダメージうけるたびに制服がやぶれればいいよ <2011 05/26 00:37> eu36hVu/P
>>同じようなサイズで描いてたのでちょっとやってみたくなりましたw
 エロティックは要素は裏のページで補完してくださいw

[429] 一番良い粉を頼む <2011 05/24 20:21> iWFq99E/P
>>カラクリ粉じゃなくて、一番いい城を頼むでした。

[428] 負けフラグ立てんなwww <2011 05/23 10:14> az9pSH0.P
>>両方が立ててるようにも見える!w

[427] まさかここに来てエルシャダイとはwwww <2011 05/23 07:22> YHR3VKc/P
>>エルシャダイは早いうちに使っておかないと旬が過ぎますからねw

[426] ターンまわらねぇwww <2011 05/23 00:54> 0MfzrBa0P
>>カラクリですから(キリッ

[425] カラクリよく細部まで描けますなー!尊敬できるッ <2011 05/23 00:52> pmUTUy01P
>>文字化けひぃぃぃぃぃ!

[428] 星川さん最上級使いだったら結婚してた <2011 05/15 00:24> pMbUqyc0P
>>さ、最上級使ってるよ!レモンレモン!

[427] 遊戯王途中でやめちまってたから最後のカラクリがどんな効果なのかとか凄え楽しみ <2011 05/11 17:54> 7IrQq9a.P
>>カラクリって効果は結構地味なんですよー。強いんだけども

[426] 純カラクリで強い人に当たったことなかったから 某wikiで準ガチ?な評価受けてるのに驚いた・・・! <2011 05/10 13:19> Szw73R5/P
>>カラクリは油断するとマジで一瞬でライフ持ってかれますよ!

[425] 先輩娘2人が妙に好みだと思ったら、俺はネクタイ娘に萌えてるようだ <2011 05/09 09:44> 0fNvpTY/P
>>ネクタイ娘か・・・新たなジャンルだ!次の次くらいのTOP絵にしよう!

[424] 最後の前の1コマがカラクリの全てを表してるなw <2011 05/09 07:16> uPjThY./P
>>ですねw本気でぶん回ったら後攻1ターン目でゲームセットですしねw

[423] 読んだ上での漠然とした予想ならともかく 具体的にどうこう言われるとちょっとアレだしな <2011 05/09 00:40> izoq4QY/P
[422] そうやって道を塞いでくのは止めようぜ… <2011 05/08 14:56> RPtBwN90P >>予想とか全然していただいて大丈夫ですお!読まれてもドヤ顔でそのままやりますのでw
 予想を裏切ることが出来たときはこちらもうれしいですしww

[421] >>420 ジャックデッキ的にバトフェ臭がプンプンするぜェーッ <2011 05/08 02:16> B7Fdq/X1P
>>ジャックデッキ・・・?私がそういったか?

[420] このターンで終わらせるからね 発言があると どっちにしても1〜2ターンで終わる気がする・・・! <2011 05/05 02:36> GrnqjDB0P
>>イコール、手札使いまくってやるぜ!ってことですしねww

[419] やっぱ黄金島かwww <2011 05/01 20:42> NQI01qP.P
[416] 黄金島はおもしろいww <2011 04/29 18:53> ngAblCh0P
[415] 黄金島か <2011 04/29 17:54> MU0nPjF1P
>>黄金島というよりは動物さんですが、あの方々すごいですよね!!いろいろと!面白すぎる!!

[418] 星川さんちゅっちゅ(^q^)デジタルは見やすいね前のも良かったけど >>412 純カラクリだと準ガチくらいかも まだ純かわから… <2011 04/30 03:45> b.tAqg8.P
>>まだまだ星川さんの決闘なので楽しんでやってください!!

[417] カラクリが恐ろしいほど回っておる・・・! <2011 04/29 19:13> J2LDoTy1P >>コンだけ回ったら下準備はもう万端ですよねww

[414] 無零が軽くトラウマになれる。 <2011 04/29 13:17> HFF1W860P
>>無零より無零怒の方がえぐくないですか?何故ぐるぐるしてるのに手札が減らないんだ!!!

[413] それでもレモンなら・・・レモンなら何とかしてくれる <2011 04/29 11:39> X9JlQT20P
>>アニメでレモンが普通に活躍したのってあんまり覚えがないぜ!カッコいいんだけどね!!!オレは好きだよ!

[412] ガチになったと噂のカラクリの力を見せて貰おうか。 <2011 04/29 11:19> EFrO9T/1P
>>きっとこんな感じで回ってると思うぜ!

[411] 久々にみたらクリスのターン終わってたちくしょおおおおお <2011 04/29 09:57> kmgT8yJ1P
>>おっぱいは裏のページで補完してやってください!

[410] このターンか・・・ <2011 04/29 09:48> ST0wRe.0P
>>このターンだ!

[409] お、おいおい・・・アナログの素朴な感じが大好きだったのに・・・デジタルて・・・ <2011 04/29 08:57> 4ySHEes0P
>>ごふぇあ!むぅ・・・こ、これからの私の成長のためと思って許容してやってください・・・

[408] 見やすくなったよ。カラクリをさっそく採用するとは・・・・ <2011 04/29 07:14> ojeHeZ40P
>>あざす!今はこんなにぐっるぐるできるんだよ!ってのを見ていただきたかったのですw

[407] 勝手に発動したっていいじゃない、ドラゴンだもの れもん <2011 04/29 06:44> 3hsRuXQ/P
>>じゃあエンド時の効果にバーデク打ちます。レモン破壊デー^^

[406] 勝手に発動!誰もいないのに勝手に発動! <2011 04/29 06:19> 5aye8TD.P
>>王者の力を見るがいい!!

[405] おっぱいが少ない(´;ω;`) <2011 04/29 05:36> ZQT36YV0P
>>おっぱいならTOPページの何処かから裏に飛べるのでそこで補完してくださいー!

[404] レッドデーモンズの口上がちょっと変えられてるw <2011 04/29 03:37> gavYEU2.P
>>少しいじりたくなりましたwせっかくですしねw

[403] 177という事はシンクロでぐるぐるは無さそうだな・・・ 星川さんドストライクっすわ <2011 04/25 22:15> NBsmCor/P
>>後攻1ターン目からキルルート入ると漫画的にあれなので、最初は177さんに出張ってもらいましたw
 星川さん人気だなー!これは裏ページがんばるしかないでしょうw

[402] スクラップ使いとしてはカラクリは妬みの対象 <2011 04/25 14:34> KCPrTzB/P
>>スタートダッシュは完全にスクラップの勝利でしたけどね!

[401] >>387 多分他のと違って 年相応なだけだろw <2011 04/24 22:23> KRPnyyH/P
>>とりあえずショタを出したかったのですよwなので無理やり出しましたよ!!w

[400] (1)星川さん祭りの始まりだー!ヒャッハー!(^q^) (2)クリスはさすがにそのまま負けたか・・・ (3)おまけ漫画は・・・… <2011 04/24 16:39> LhWp88O.P
>>(1)これからしばらく星川さんのターーーンだぜ!
 (2)流石にアノ状況からは巻き返せないですしねw
 (3)おまけ漫画はしっかり描いたやつあるのでまだ見てなかったら探してみてね!

[399] やっと超時空シンデレラ、小町ちゃんの出番か <2011 04/24 13:30> 71g.uDj0P
>>さて、小町ちゃんの出番はあるのだろうか!?

[398] カラクリだと? <2011 04/24 02:50> hBnGzYq.P
>>カラクリです!

[397] お、カラクリが来たか。使い手としては楽しみだ <2011 04/23 22:56> OrcOkOp.P
>>多分普通に回ると思いますw特別なことはしない・・・はずw

[396] >>366一介のフルバーン使いとして俺も登場を望んでいるがあまり見栄えはしないからねえ・・・ <2011 04/23 19:01> z4aE.2C0P
>>フルバーンはGATEに任せるぜ!LP4000では初手で終わるwww

[395] ピースが独特すぎてなぜかわらったwww <2011 04/23 17:00> TPIMbtR0P
>>画力の問題です!!!本当にすみません!!

[394] 更新ありがとう。ところでデッキ紹介どこいったん? <2011 04/23 16:04> WRu6cIt.P
>>制限改定でバグリました。月3枚とか普通に入っていたので、またいろいろ考え直しでス!

[393] ナイスおっぱい <2011 04/23 14:52> SWO2Lec.P
>>おっぱいは正義!

[392] テンポいいね <2011 04/23 13:58> uYGXacn/P
>>早く次鋒戦を描きたかったのですよーーー!ようやく書き始めることができたぜ!!

[391] カラクリ・・・・・・またタチの悪いデッキを・・・ <2011 04/23 13:26> qSsrFia1P
>>ほんとに強くなりましたよね・・・使うと友人にいやな顔されますww

[390] ショタァァァァ <2011 04/23 13:18> UY2mUDr/P
>>ショタァァァァァァァ・・・ハァハァ

[389] モンスターカード「リリア・ルージュ」はまだですか? <2011 04/23 11:52> 1reTS590P
>>召喚されてましたね!

[388] サトシそこ代われ <2011 04/23 11:29> iicBN.P.P
>>オレがかわりたいくらいだぜ!!

[387] またショタか。これだから新都デュエリストは…… <2011 04/23 10:59> SNP.1ia.P
>>ショタも正義でしょう!!とりあえずショタロリとおっぱいは正義正義!

[386] りすぺくと <2011 04/23 05:55> x7ojyfs/P
>>サイバー流!!!!

[385] デッキ紹介いつか完璧な状態でみたいですw <2011 04/19 17:37> 7hqEbJ.0P
>>いつか乗せれることを期待しててくださいw

[384] おっぱいまけてしまうん? <2011 04/19 13:50> 23c0m0f0P
>>おっぱいいうなw負けてしまいましたね・・・

[383] そのまんまクリスが負けそうな展開だけど あそこでヒキ作られると微妙だなw <2011 04/18 16:19> X2iro0y1P
>>なんのひねりもなく負けましたwあそこの引きは確かに紛らわしいw

[382] あゆみんならエアロ・シャークさんを使いこなせそうだ <2011 04/18 04:18> LP6yr3j.P
>>除外的な意味で?それともプレイング的な意味で?
多分除外ですね!!サイバー流でレベル3っていたっけ?

[381] TOPの星川さんがかわいくて死んだ(^q^) <2011 04/17 14:46> xQA3rmd1P
>>死ぬナーーー!!!星川さんコレからいっぱい出てくるよ!

[380] FAの全体図ってどこにあるの? <2011 04/16 23:05> RUIDlvC.P
>>探してみてね!多分スグ見つかるから!

[379] エロいなあ <2011 04/16 11:32> Tj12xw80P
[378] えろい <2011 04/15 09:52> CfHuRWI/P
>>お、見つけていただけた方々ですね!これからも少しずつ増えていくと思うから楽しみにしててねw

[376] つよ! <2011 04/13 10:30> C9yaVAD1P
>>こ・・・攻撃力16000のサイバーエンドだとぉ!?

[375] サイバー流にエクゾ+リクル加えたら強そうだな…って欲張りすぎか <2011 04/13 06:39> hcJL/iv0P
>>サイバー流って結構繊細なのでデッキバランス崩れると一気に崩壊します。
 エクゾはやっぱり専用で組みたいですね。

[374] 山辺くんの面白い格好は現実でもああなんですか <2011 04/13 05:10> 5l7Ehmq1P
>>そうですねwあれは流呼の世界では結構高いんですよw山辺くんのセンスに脱帽w

[373] おっぱいちゃんに勝って欲しい! <2011 04/13 02:35> PHW5fsn1P
>>次の更新で決着するのでどうなるか見届けてやってください

[372] very strongwww <2011 04/13 01:20> 0y6LxVg1P
>>very strong!!

[371] サイバー流すげぇわ。すげぇわ。 <2011 04/13 00:55> FRJTohm1P
>>回ると大型でがんがん攻めれるから、カッコいいですよね!

[370] これぞサイバー流っていう戦い方だな <2011 04/12 22:59> mpynbeE.P
>>ですねwほぼ全部出し尽くしたんじゃないかなって感じですw

[369] おっぱいの魔力はATK800000000 <2011 04/12 21:57> .WWpI.n/P
>>間違いない!ちっぱいもいいけどやっぱいおおっぱいがいいよね!

[368] エルタニンを呼ぶコマ(左上)の歩美さんが巨乳に見えた俺はもうムッツリでいい。 <2011 04/12 19:45> XmUAfEA/P
>>こうですね!わかります!

[367] これはひどい・・・ ぐぬぬとか言ってる星川さんかわいいです(^q^) <2011 04/12 17:19> Yd54RmX.P
>>星川さんかわいいです!!

[366] フルバーン使いマダー? <2011 04/12 15:25> 9qMOuts1P
>>フルバーン使いは今のところ予定してないですお
 ライフ4000でフルバーンは強すぎますしねw

[365] 望んでたのはオーバーロードかな? <2011 04/12 14:40> Czz9JD20P
>>ですねw手札にハリケ持っていたので、未来融合ハリケバーローで決着してました。

[364] 「こっちがきたか」は新しいなwww <2011 04/12 14:01> 9FVW8jH.P
>>確かにwデッキが応えてくれたのかきわどいラインですねw

[363] すげぇなサイバー流。そんなコンボもアリか…… <2011 04/12 13:36> 0EwYl/L1P
>>サイバー流奥義ですよんw

[362] ちょっとまて。その服装がセクハラだ! <2011 04/12 13:32> USTlMUb.P
>>クイーンは存在がセクハラチックですよねw
 私は佳奈美様大好きですけど!!

[361] すばらしいおっぱいだ <2011 04/11 20:41> DVb2lE/0P
>>おっぱいはすばらしいものだ!

[360] ひと段落したらキャラ紹介も更新しようず <2011 04/10 17:48> dzLc0Hs/P
>>了解でさぁ!もう少し待っててね

[359] >>358逆だよ、アドバンス召喚のためにしかリリースできない <2011 04/10 03:29> Wwx1DTQ1P
[358] レベル・スティーラーってアドバンス召喚のリリースにできませんよね? <2011 04/10 00:07> 5ZxaRfI/P
>>ですねよくある勘違いです。私も昔はこれでユベルの維持をしようと考えたこともありました。。。

[357] こんな流れだけど歩美さんに萌えたので勝ち抜いて欲しい。あれ総当たりだっけ? <2011 04/09 19:53> oVo/ISo/P
>>おお!歩美先輩を好きな方もいてくれた!
 あと、勝ち抜きでも総当りでもないですよ。普通に一人ずつ戦う感じです。

[356] クリス巨乳すぎ抜いた <2011 04/07 00:00> sgfPzDq.P
>>ふぅ・・・

[355] エイプリルフールネタがインパクト強すぎてそれ以外の部分にコメントがねえww <2011 04/03 12:15> 1Y0RjTU0P
>>まぁ、ミラクルシンクロは皆さんに完全に読まれてましたしねww

[354] >>351デュエル部が日付変わった直後に更新してる <2011 04/02 21:11> cUfVaxr/P
[351] 遊戯王系で最初に今日更新したのアルフォート先生かな?w <2011 04/01 21:45> 4pKD374/P
>>ジョンドオ先生の更新見てから描き始めましたw

[353] ロニがいた・・・ <2011 04/02 20:49> PT.JETG0P
>>そして教官でもあるw

[352] 完結ネタ好きすぎるだろ作家陣www <2011 04/02 00:56> c66xNfG.P
>>遊戯王漫画が3つ並んでたときは吹きましたw

[350] 紙教官嘘筋肉 <2011 04/01 21:03> CyU5hp7.P
>>うちの教官はドーピングで2番目くらいに防御高いもん!!

[349] テイルズネターー   終わらすなーー!!! <2011 04/01 20:52> CyU5hp7.P
>>テイルズ大好きです。エクシリアには期待しかしてませんw

[348] わろたwwwwwwww <2011 04/01 19:44> YdrH8gR0P
>>うけてよかったです!

[347] 完結ネタが多すぎるぞwww <2011 04/01 19:13> 8jd/M4Z/P
>>みんな行事が好きなんですねwww

[346] ん・・・ <2011 04/01 18:44> GO//Aqd/P
>>あん

[345] 技名にロニ(教官)はいってんぞwww <2011 04/01 15:18> Yh4Q.tV.P

>>最後までシェイクスプリット・・・とどっちにしようか迷ってましたw

[344] エイプリルフールですよね? <2011 04/01 14:15> e.aCCKI.P
>>見るからにそうですねww

[343] 4/1ネタかwwwwwwwwwwwwww <2011 04/01 13:11> 6TgurgQ.P
>>ですですw

[342] どうみてもエイプリルフールです本当にありがとうございました <2011 04/01 12:24> ./XNait0P
>>ありがとうございましたぁ!!

[341] 展開遅いなーと思ってたら終わってた。何を言っry <2011 04/01 11:14> Pvx82c..P
>>展開遅いと思います・・・。次鋒戦はテンポ良く行きたいと思います。

[340] TOP → ああああああああ星川さんかわいいいいいい(^q^) → 本編 → ''へ・・・!?'' <2011 04/01 10:57> fgMDuda0P
>>驚いていただけたならこちらも用意した甲斐がありました!!

[339] クソワロタwww明日以降に期待 <2011 04/01 10:20> 69llmU7.P
>>ネタ晴らしは当日から用意してましたよーー!!中々気づいた方はおられなかったみたいですが。

[338] いい最終回だった・・・ <2011 04/01 10:06> kNNo2uO0P
>>夢落ちよりひどいと思うwww

[337] ええと……エイプリルフール企画ですよね? 打ち切りじゃないですよね? <2011 04/01 09:22> omTtna9/P
>>ですよーw『完』のところクリックしてね。

[336] えええww <2011 04/01 09:21> MRsVxk40P
>>へへへw

[335] エイプリルフールww <2011 04/01 08:07> YpkhgYL.P
>>これはやりたくなるでしょうww

[334] ええぇえぇwww案外好きだったんだけどなぁwww <2011 04/01 07:52> 2j7Wa6Z1P
>>おお!sukideitekuretearigatou!!!!!

[333] いい最終回だった・・・ <2011 04/01 07:52> hBjBrUX/P
>>最悪かけなくなったらこんな感じで終わらしてもいいかもと思ってきたw

[332] いいエイプリリフールだった <2011 04/01 07:29> Ack1jmW0P
>>私もいろいろ笑わせてもらいました!!

[331] クリスが勝って良かった良かった <2011 04/01 06:16> 7P89yr11P
>>白々と・・・w

[330] 良い話だった <2011 04/01 05:23> JyLDiDj.P
>>ありがとーーーう

[329] これは……エイプリルフールだからなんだよな!? <2011 04/01 04:48> zK3pmFw0P
>>そうだよ!エイプリルフールだよ!!

[328] 打ち切りは全然残念じゃないけど、サムネの子が脱がなかったのは残念だよ <2011 04/01 04:39> plOadBx1P
>>友梨はいつ脱ぐのでしょうねぇw

[327] 走り続けようぜみんな…人生という名のライディング・デュエルを!! <2011 04/01 04:35> ivOszj/.P
>>5Dsホントにいい最終回だった!!!!!!!!!!!!!!!

[326] 完結したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <2011 04/01 04:20> B4jnhrK0P
>>Sudden Impact!

[325] けっちゃくがなかなかつかんのう <2011 04/01 01:14> hwTwoO/.P
>>次で終わります!
 というかもう終わったようなものですね

[324] クリスが ぐああああ って言ったの?! そして今回も星川さんがでてきてよかったです(^q^) <2011 03/31 02:09> wwgRbPc.P
>>ですねw星川さんの決闘も楽しみにしててね!

[323] どうしようおっぱい <2011 03/30 23:38> X6imKlk0P
>>いっぱいおっぱい

[322] オネスティ・クオオリティ <2011 03/30 22:44> 1ErHlQs/P
>>制限とかないわ!

[321] ギシルノドンさんの登場やで <2011 03/30 19:46> JA4gMag0P
>>おお、ギシルノドンの選択肢は考えてなかった!

[320] 黒魔術のカーテンだろjk <2011 03/30 12:15> cHkw/B2/P
>>確かに魔法使いデッキの様な気がせんでもないですからねw

[319] ミラクルシンクロかー <2011 03/30 11:55> gYGZj7L.P [318] 奇跡同調融合 <2011 03/30 11:55> aHZQBkd0P [317] ミラクルシンクロフュージョン!!! 覇魔導士アーカナイト・マジシャン!! <2011 03/30 11:15> aHZQBkd0P
>>先読みされすぎワロタw

[316] 勢いなくなった時めっちゃかわいいなww <2011 03/30 09:52> fpoE84y0P
[315] 通常テンションで恥じらってるクリスさんかわええええ! <2011 03/30 03:58> py1eaxj0P
>>クリスさんの意外な人気に驚愕!!

[314] なんか色々言おうと思ってたけど最後の見て「とりあえず脱げばいいよ」って思ったら忘れた <2011 03/27 01:22> j3tbq22.P
>>倉橋さんの今後については楽しみにしててくださいw

[313] 星川さんかわいい(^q^)なんか絵描いてくだせぇ・・・! <2011 03/26 06:32> 1CwYsK5.P
>>ありがとう!!とりあえず更新したので今はそれで我慢してねwいつかなんか1枚絵描きます。

[312] キャラがとんがりすぎてなくてかわいい <2011 03/26 00:34> 1CwYsK5.P
>>キャラかわいいっていってもらえるとものすごくうれしいのですよ!ありがとうです!!

[311] なんか笑える、これがシリアスなギャグというやつか <2011 03/22 22:04> 8OnDr341P
>>シリアスなギャグ・・・狙ってはいないのだが、まさかこれはジャンプ連載フラグ!?w

[310] 魅力的な女の子がいっぱいでる遊戯王は好きです <2011 03/22 22:01> AJ1BURa0P
>>あざっす!これからも女の子いっぱい描いていきます!

[309] 俺達の満足はまだまだこれからだ!!! <2011 03/21 17:45> T5R74im.P
>>心配しなくても、インフェルニティは今のところ出る予定はないですよ。

[308] そういえば 倉橋っちゃんのデッキにはいまのとこエクストラはないんですね! <2011 03/20 16:05> WAMqxNx.P
>>重要なカードがはいっております。完全に忘れてましたw

[307] TF5いまさら買ってきたから いずれはここや他の遊戯王漫画のデッキ参考に色々つくってみたい <2011 03/19 19:06> 6BnMgli.P
>>遊戯王作家冥利につきます!(個人的に)どんどん参考にしてやってください!

[306] まさかコメントしたその日のうちに公開されるとは思わなんだ・・・ありがとう先生 <2011 03/19 02:11> MbZp9h8/P
>>ちょうど目にとまったとき暇だったものでな

[305] …やったか!? <2011 03/18 15:20> vDNS8Vq1P
>>やってないフラグびんびんぐ!

[304] 倉橋っちゃんのデッキ紹介もつけておくれ!海苔ばっかりでもいいからw <2011 03/18 14:01> fl93kpk.P
>>公開したよん

[303] まじあん可愛いよまじあん <2011 03/17 23:16> 8q.Akks/P
>>まじあんさん、もう描きたくないですw

[302] さぁ、脱いで出番増やそう ハァハァ <2011 03/17 21:06> M2OrTc4/P
>>表紙で脱いでいくかもですねwでも私のお気に入りなのでそんなに安売りはしないぜwww

[301] サイバー流相手にカタストルさんが俺TUEEEするのかと思ったぜ! <2011 03/17 03:14> H405wnz/P
>>カタストルェ・・・。まぁ持っていなかったというわけですね。

[300] これが通れば私の勝ちだ←通らないフラグビンビングだぜー! <2011 03/15 23:15> zg8NPIs/P
>>そういうフラグはそのようにして楽しんでいただければ幸いですw

[299] めっちゃおもしろい!一番かと聞かれるとこことHで迷うけどw <2011 03/15 17:36> fMHwiiG0P
>>Hとここで迷う・・・だと・・・!!!?なんという恐れ多くもうれしいお言葉!!期待にこたえられるように頑張ります!!!!

[298] 更新乙! <2011 03/15 15:48> wBGzjd//P
>>またまたしました!!

[297] オネスト・・・ <2011 03/15 13:42> 94ZdlOY/P
>>まぁ、そうですよねw

[296] いいぞ、もっと脱げ <2011 03/15 10:43> bfwhluL0P
>>楽しみにしててくださいw

[295] 出番もらえるよ? <2011 03/15 10:23> EjalUoF.P
>>皆さん食い付いていただいてホントありがとうございますw

[294] 新都社の決闘漫画の中で一番面白いです! <2011 03/15 10:20> p8G71801P
>>うわわわ!!ありがたいお言葉ありがとうございます!!

[293] クリスのデッキは一体何デッキなんだ? <2011 03/15 07:38> oIqAnkE.P
>>いわゆる墓守ディーバですね。エクストラが充実していないのであまり強くはないですが、後攻1キルとかも普通にできるデッキです。

[292] 場違いは承知だけど地震の被害心配だ。続き待ってるからな。生きてろよ。 <2011 03/12 12:44> ZY.yypb0P [291] 原作みたく相手効果知らない感じか いいねぇ <2011 03/10 00:32> aTh4S3l.P
>>汎用的なのは知っていたり、この世界で希少なカードの効果は知らなかったり、作者の都合で変わりますw

[290] 面白いけど更新遅い <2011 03/08 23:22> HAT7wX9.P
>>すみません、がんばります!ありがとうございます!

[289] 更新ありがてぇ…! <2011 03/08 18:10> YBwTyRY0P
>>待っててくれてありがてぇ・・・!

[288] この世界、基本的に相手のカードの効果知らないんか <2011 03/08 16:02> .25Xzau.P
>>知り合いのカードは知ってたりするので、身内戦の読み合いとか、初見の驚きとか描きたい所存です!

[287] 困った時のバスター化 <2011 03/08 13:15> SA95ezc/P
>>バスターがあるシンクロモンは、漫画とかに出てくるとバスターする気がしますよね!

[286] ATKOってまた身内ネタかと思ったら攻撃力0の事か <2011 03/08 12:13> LV/z85P/P
>>むぅ、わかりづらかったですか?次からは縦書きのときは攻撃力って書くように心がけます

[285] 待ってました <2011 03/08 11:51> 5MtDAAu.P
>>ありがとうございます、お待たせしました。

[284] 全ての遊戯王漫画の中で一番面白いです! <2011 03/08 08:13> BDpIVRz/P
>>まったく、恐れ多いお言葉!ありがとうでござる!

[283] 投げないでくれれば更新はゆっくりでいいよー、期待して待ってるぜ <2011 02/17 22:05> YqSvXi21P
>>ありがとうございます。ゆっくり待ってていただければ幸いです。

[282] デュエル部に1コマ目線入りだけどトロちゃんがでてたお <2011 01/24 23:37> PnSgkHQ.P
>>当然爆笑させていただきました!

[281] ジャッカルの聖戦士 <2011 01/17 21:52> y8h6TIU/P
>>彼は出る予定ないですよ?

[280] 上条当麻「その幻想をぶち殺す!!」 <2011 01/07 11:56> TyxB5VQ.P
>>バスター!!インパクトォ!!!

[279] >>259キンクリだろ? <2011 01/07 02:25> bJDXg94/P
>>きんくりって?

[278] ちゅっちゅ <2011 01/04 22:29> B5jv.3K.P
>>ぶちゅう

[277] なんというおっぱい力、これはデュエルも勝つ <2011 01/01 11:36> AYV/T5x.P
>>きょぬーは描くの苦手です。体のバランスがよりいっそう悪くなります・・・

[276] 来年もがんばってくだちいお義父さん <2010 12/31 22:03> ssgt.Oj0P
>>がんばりますが、わしのどの娘もやらんぞ!

[275] サンタコス来てたのか、アルフォート先生ならやってくれると思ったぜ <2010 12/31 13:59> pe.VOoV.P
>>走り描いたのでつたないものでしたが、何とか間に合いました。

[274] 目を黒基調にしたり、眉を角度変えればもっと書き分けられる。それと題名に遊戯王の文字を入れた方が分かり易い。応援してるよ〜 <2010 12/28 03:04> 7MdPLYJ.P
>>アドバイスサンクスです!新キャラは参考にして作ってみます!あとタイトルはここまできたので変えずにがんばります。

[273] キャラ変わりすぎだろww <2010 12/26 21:06> j4LDIew1P
>>二重人格っていいですよね!

[272] 髪型ないとキャラの見分け付かないな…… <2010 12/26 17:35> 8KJ151X/P
>>精進します!!

[271] ガンバルフォート先生 <2010 12/25 23:37> bsselD9.P
>>ガンバリフォートします!

[270] この漫画見て爆風ライザーを作りました!w <2010 12/25 22:39> 1D6UhNl1P
>>なんて嬉しいお言葉!ヒナの出番もつくらねば!

[269] 相手のカードを知らないって本家っぽくて良いよね <2010 12/25 19:03> r677N37.P
>>「何だそのカードは!?」とか「そんな効果があったなんて・・・」とかやりたいですね。
ただ、「しかしおれはこのカードを発動していた!」はなかなかやるの難しい。やりたいのだけれど。

[268] なにこのトップ絵。同じ女の子が5人に分身してる。 <2010 12/25 10:41> aUTNUQm/P
>>書き分けがんばります・・・

[267] ありがとうサンタさん。 <2010 12/25 04:57> Idoix3j0P
>>おかげでキリの悪いところできってしまいました・・・

[266] アカナイが殴りに行くとは・・・、ライフ4000制恐るべし。 <2010 12/24 22:28> LUCzZqZ1P
>>え・・・アカナイって殴らないものなんですか?普通に殴っていたぜ・・・

[265] 歩美先輩もキャラ変わってるクリスもかわいいな。更新はクリスマスプレゼントと受けとるぜ、ありがとうアルフォートサンタさん。 <2010 12/24 20:38> qSnNN/h0P
>>ありがとうはこっちのセリフだぜ!!可愛いって行ってもらえると嬉しいんだぜ!!

[264] ビーム吹いたwww <2010 12/24 20:21> uWZiovU0P
>>技名ってモンスターの名前の1部にビームとかパンチとかキックとかつけません?w
「ジェインスラーッシュ」とか「エアーパンチ」とか。「ゴヨウラリアット」的なw

[263] ちょまww <2010 12/24 20:02> 0uHUhMO/P
>>ほぇっ!?

[262] アカナイかっこいいなw <2010 12/21 00:56> PZKNRs9.P
>>アカナイはいいものですよねw

[261] そげぶ <2010 12/20 21:53> If8AtmA1P
>>???

[260] まってるぜ <2010 12/18 02:32> 7vmmSqr/P
>>更新しました!!

[259] 遊戯王GXでザ・ワールドくらってたけどまたはじめてみようと思ったでござる。 <2010 12/10 20:16> XnLbO6c1P
>>ザ・ワールドってやってると超楽しいんですがやられると…ねぇww

[258] 更新はやくて良いねぇ、俺の相棒アーカナイトさんktkr <2010 12/03 17:15> BA6HpSW.P
>>今回は間が空いちゃって申し訳です!!

[257] 最近アルフォート先生乗ってるなー <2010 12/02 22:00> YLcvDuX0P
>>乗ってたの一瞬だったようですw

[256] 「今呼ばれても……」www <2010 12/02 18:19> /GxjCjR/P
>>ただの壁でしたからねww

[255] ハァハァwwww <2010 12/02 18:16> /mI9rWj1P
>>初手に興奮したようですw

[254] クリスおっぱいおおきい <2010 12/02 15:30> nugg4BF/P
>>おっきいは正義!ちっさいも正義!!つまりおっぱいは正義!!!

[253] おお更新早い!嬉しい! いや墓守の番兵が一番かわいいだろ <2010 12/02 10:33> GECHM6J1P
>>番兵が・・・かわいい・・・だと・・・!?

[252] クリスかぁいいのう <2010 12/02 10:22> 8EkMLti.P
>>早くも当初とは顔が変わってきてますけどねw

[251] 番兵wwww <2010 12/02 10:07> U/cSZLD/P
>>やられ役ですねwただこれを破壊できてないとアカテン決まってたって言うw

[250] 最近の遊戯王よく知らないけど女の子が可愛くてすごくいいです <2010 12/02 08:08> iBtVrKj0P
>>ありがとうです!女の子目当てにでも読んでいただけるとうれしいです!もっと可愛くかけるよう精進します!!

[249] アーカナイトキター <2010 12/02 07:38> FUBiFl80P
>>アーカナイトってなんか夢を持ってますよねw

[248] ニルェンダァ!! <2010 12/02 07:28> bEx30Gp.P
>>サァンルェンダァ!!!

[247] 6話の表紙絵的に考えたら、クリスは何か持ってる気がする・・・ <2010 11/29 22:10> utGS5x20P
>>アーカナイト使いますよっていう予告なだけでしたw

[246] おっぱいおっぱい! <2010 11/29 19:04> jTcKUaK1P
>> おっぱいおっぱい!

[245] 作者の絵好きだなぁ。すごく好みだ。特に口。 ところで流呼は出る度にあほっぽさと変態っぽさを増してく気がするんだがw <2010 11/29 12:22> BRuf5ta1P
>>ありがとうございます!!口ですか!?なんか特徴あります?
 流呼さんは変態っぽさは目指してますが、あほっぽさは目指してません!!ww

[244] ひゃっほう <2010 11/29 08:47> saj0b/N/P
>>これが灼熱の炎だ!!

[243] 更新来てた!ひゃっほう <2010 11/29 08:29> pfxNqq9/P
>>舞え!紅蓮の翼!!!

[242] 猫さんとのお別れで流呼デッキはどう変化するのか <2010 11/29 05:21> JAWn2Tm1P
>>今一番悩んでいるところなのですよね・・・どうしましょ。

[241] 先輩のデッキ気になるなぁwクリスさんは噛ませになってしまうのか!?w <2010 11/29
>>サイバー流でした!クリスさんはどうなるんでしょうね!!w

[240] 友梨のデッキ紹介も追加しようぜ <2010 11/24 17:51> /IVuIuY1P
>>次回更新で公開できたら公開します!

[239] 女キャラかわいい りゅーこもすき <2010 11/18 01:57> nxE3e2z/P
>>ありがとうございます!流呼さんもじきに出てきますのでお楽しみをw

[238] BFかよwww 次は六武かな〜? <2010 11/16 23:19> ep/ICpj0P
>>BFです!六部は個人的に好きじゃないので多分でないですよ。
 出たとしても「真」の方は出さないです。

[237] クロウ先輩がついにベールを脱ぐのか…! <2010 11/16 22:18> iDu/2x8/P
>>もうすぐベールを脱ぎます!楽しみにしててください!

[236] 毎回楽しみにしとります! <2010 11/16 20:23> yyVhhu20P
>>ありがとうございます!!

[235] 新キャラ、ニビシティのジムリーダーかとおもた <2010 11/16 20:08> hMAjxl21P
>>目が線のキャラはみんなそう見えるのかもしれないですねw

[234] 若干新キャラの特徴が分かりにくい気がした <2010 11/16 19:41> UHWl1M/0P
>>これから特徴づけていけたらと思います!

[233] お!くろう先輩と一緒にいる女子生徒はもしかしてあの二人かな? <2010 11/16 19:11> p.JJBBX0P
>>おそらくあの2人であってますよw次の更新で出てくると思いますw

[232] 絵うめぇ <2010 11/16 17:20> dcQL77H/P
>>アザッス!!

[230] キリッwwwワロタwww <2010 11/15 20:42> BymaMz0.P
>>キリッて便利な擬音ですよねwww

[229] トロスメントのデッキを紹介してくれ <2010 11/14 10:53> jpV20h5/P
>>トロスメントのデッキ…今考えなおしてるとこなのでちょっと待ってください!

[231] 他よりはマシってのは 他のマイナーだったり低年齢層向けだったりするカードゲーよりはマシだろうけど って意味です 一応つけたし・・・ <2010 11/15 23:03> cvGQV3t0P
[228] 他よりはマシだけど非決闘者からの需要がそれほどでもないんだろう あと他の方の見るに ある程度のクオリティに更新頻度も伴うと割とはっきりコメ率が上がる <2010 11/14 00:08> YWbrE8F0P
[227] もっと上のランキングにいてもいいと思うが、遊戯王ってマニアックなのかね?? <2010 11/13 23:32> avmypMV/P
>>ありがとうです!!読んでいただける方が少しでもおられれば頑張っていきたいと思っておりますです!!!

[226] 作者のデュエリストとしての実力が分かるデッキ構成と内容だな <2010 11/12 18:06> E8tvpRo0P
>>あんまり強くなくて申し訳ない!!

[225] ヒナたんかわいいよ ちゅっちゅ <2010 11/12 13:41> 3Kz6rGP.P
>>お、おれんだかんね!! 負けじとちゅっちゅ

[224] 更新キター!更新ない間1〜7話を何度も読み返してたぜwキャップのデッキに期待w <2010 11/12 12:42> ZTHywcT0P
>>ありがとーう!キャップのデッキはきっと期待を大きく逸れていくようなデッキだと思います!ww

[223] おもろい <2010 11/12 09:28> JmoEErW/P
>>インヴェルズ・アザス!!

[222] >>220 意外なほどまわるよ てか作者デッキが元らしいしw <2010 11/05 20:51> Eap2sD01P
>>元はそうですw結構変えてあったりしますけどねw

[221] 更新! 更新!!  更新!!! <2010 10/25 18:36> 9Eoqq4w.P
>>しましたー!

[220] ユベルなのにダムドにドリルに・・・・・・えらい回りにくそうなデッキだなwww <2010 10/20 01:00> i7POurE0P
>>それが実は結構回ってくれますよー!

[219] は??この漫画mp <2010 10/04 23:21> 5n7z/7k0P
>>mp?ど…どういうことだ?

[218] ユベルシンクロン!? <2010 10/02 11:05> 1QfG8XJ1P
>>ユベルシンクロン!ダムドもいるよ!

[217] 絵上手いしユベルかわいいしデュエルおもしろいしユベルかわいいしサティスファクション <2010 10/01 16:26> JymrWKq.P
>>ありがとうございます!!
 もともとはユベルが描きたくて始めたんですが、ユベル第一形態を維持することがないのでちょっと困ってますww

[216] まったく昼も夜もヒナにドリル攻めってか! <2010 09/20 21:42> vlikKH21P
>>こうですか?わかりません!!

[215] ジャンク・ウォーリアーでかすぎ! <2010 09/19 22:07> nz.3AQw0P
>>自分もそう思うでござる!!次から気を付けるでござる!!

[214] ブランコ3枚は魔族召喚師がいれば普通に問題なく使える。 <2010 09/17 10:08> LTcwS0g0P
>>ですね。大体1、2番目に落としますからね。魔族召喚師。

[213] そこまで考えて・・・! <2010 09/16 18:09> c/u3tBI0P
>>なんのことでしょうか??

[212] ユベル第三形態隠さなくてもいくね? <2010 09/16 01:32> qEUMCqK0P
>>まぁ、一応です。一応www

[211] ホント毎回危なげなく勝つ主人公だな… <2010 09/15 23:17> Gk24SDl.P
>>デュエル構成難しいですorz

[210] これはひどいw <2010 09/15 23:13> QZU.7Sc.P
>>リアルでも普通に起こるからこまるwww

[209] 最後のコマで不覚にもおっき <2010 09/15 22:31> HpLqEM/1P
>>ど、どこにそんな要素があったってばよ!?

[208] 手のドリルで攻撃しないとか・・・ドリルさん紳士だな <2010 09/15 19:18> /KrXE0G.P
>>画力不足なだけだおorz

[207] さんづけはガイアナイトさんだけだと思っていた時期が俺にもありました <2010 09/15 16:42> yeBCEy1/P
>>私の周りだけではなかったというのか…っ!!!

[206] ブランコ三枚ってことはバニラかデュアルがもうちょっと入ってるんかな。あとドリルさんって言う呼び方が俺だけじゃなくて安心した <2010 09/15 15:16> 6xZ.7lW.P
>>楽しみにしててねwドリルさんはドリルさんですねwwwすごく呼びやすいw

[205] 呼び方が全員ドリルさんで固定されてるのなww <2010 09/15 12:43> UCtbCES.P
>>ドリルさんはもうドリルさん以外考えられないぜ!!www

[204] おい、主人公デッキの上級欄にある無駄に長い奴、トラウリヒ・ドラッヘだろwww <2010 09/15 11:07> Q8z2QzG/P
>>バレバレわろたwwww

[203] ヒナ涙目ww <2010 09/15 10:10> kKv0aeH/P
>>一応実力は同程度のはずなんですけどねw

[202] ためしに作ってみたら普通に回ったぜ。すげぇ。 <2010 09/15 09:54> FxEbLkW0P
>>私の魂のデッキでしたからwww

[201] 主人公がユベルデッキて…デュエルが毎回同じ展開なりそうだな…って思ったら全くそんなことなかったでござる <2010 09/15 09:50> /twZGyK.P
>>まだまだ戦略はあるんだぜ!!!!!!

[200] いくらなんでもダムドにドリルさんにユベルって回らないような……w <2010 09/15 08:40> FxEbLkW0P
>>結構回るのですのよwこれがwww

[199] ガチデッキすぎるwwwwwwwwwwwwww <2010 09/15 08:29> jd4j.h71P
>>やはりドリルさんは一線級!!!!!

[198] 鉛筆でもお上手よ <2010 09/11 02:52> uZ88QAj/P
>>ありがとうございます!

[197] 面白い <2010 09/10 23:31> 7tmxTxS.P
>>これからもよろしくです!!

[196] あっさりユベリッターを除外する主人公の潔さが… <2010 09/10 21:22> GYuII0z0P
>>ユベルは除外してないよ!!ついでにりったんは2枚積んでるから痛くないよ!!w

[195] 主人公のデッキがどんどん主人公とは思えないものになっていくw <2010 09/10 14:37> M/x6Cz6.P
>>ウォリアーって主人公っぽくない??

[194] クイックユベルだあー! <2010 09/10 09:21> Nv/AlnB/P
>>どりったんのウザさは異常ww

[193] 決勝?進出者のひとりはくろう先輩なのか? <2010 09/09 05:30> ULfkLRf/P
>>楽しみにしててください!!

[192] TOPの猫が可愛すぎてやばい 真ヒロイン来たな <2010 09/07 23:34> E2GPZ0M.P
>>真ヒロインはもう…登場の機会が…ウルウル;;

[191] 猫TOP絵クソワロタwwwww <2010 09/06 15:40> Wm0iOSD1P
>>私のデッキも一つお亡くなりになりました…

[190] トロイメントさん・・・w バトフェってこんな顔してたのか <2010 09/06 10:35> AGjsfea0P
>>トロスメントさんですよw細かくてねつ造してる感はありますけどねw

[187] なんか・・・普通に決闘したくなった <2010 09/05 21:12> .hMXZd0/P
>>うわっっ!!すっごいうれしいお言葉!!
この漫画で決闘者が増えたり、決闘したくなったりしていただけるとすごくうれしいです!!

[186] 流呼の世界にマイデッキを持ち込める決闘者が増えそうだな>新環境 <2010 09/05 18:09> dL5VItQ/P
>>これから海外勢がやってくるので逆に強くなるかもしれませんwww

[189] 7話のタイトルが6話になってますよ。 <2010 09/06 00:20> jzq0E/w1P
[185] 第7話ページ内タイトルが6話のになっとる <2010 09/05 15:53> O.AJDRn0P
>>ご指摘ありがとうございました!

[184] 体育座りユベルが可愛すぎてやばい <2010 09/05 13:32> z.aURux1P
>>ユベルかわいいですよね!!ただ十代の嫁なんですよね…

[188] ボチニヤミサンタイデス <2010 09/05 21:37> vIwLj720P
[183] 略してBYS・・・か・・・ <2010 09/05 13:26> KFNUuD81P
[182] 墓地に闇が三体 <2010 09/05 11:34> gtqdYcA1P
[181] ボーチ・ヤーミ・サンターイ <2010 09/05 09:33> GQIR9He.P
[180] 墓地に闇属性が三体 <2010 09/05 09:04> Mh.dqcC.P
[179] ボチニヤミゾクセイサンタイ <2010 09/05 08:48> mfpBfGw.P
>>当てられ過ぎて吹きましたww

[178] エクゾディア <2010 09/05 06:50> lUiWoj90P
>>エクゾディアは絶望の先いってますからねw勝負決まってしまってますww

[177] トップ絵www <2010 09/04 00:42> VyW63dg1P
>>真剣に流呼さんのデッキどうしようか悩んでます。

[176] ブラックホール! <2010 08/25 23:06> ej7Deeg.P
>>まさか帰ってくるとは思わなんだ!!

[175] 久しぶりに来たけど更新したのか。ガンバレ <2010 08/21 21:35> Frgykgr.P
>>アザス!がんばります!!

[174] 毎回うひょうひょ見てます。4話の猫ちゃんを見ていて涙が出たのは僕だけでしょうか・・・。 <2010 08/21 18:23> eI5jR.Y1P
>>私はコメントをうひょうひょ見させてもらってます!!
 流呼さんは泣きわめいてますよww

[173] ふぉおおおう・・・ <2010 08/18 21:34> bvJJWNv.P
>>おおおおおおぅぅぅぅぅ…

[172] まあ順当にいけばスナストだよね!キャノン一枚はなかなかの決闘力だな・・・ <2010 08/13 18:36> BQRR/kF/P
>>楽しみにしててくださいねwキャノンはダブつくのが嫌なので1枚ですね。
 手札に来たら優先的に墓地に送ってるので、何とかなってますよ。

[171] >>170 カードトレーダー×神の恵み×バレットで毎ターン2ドローおいしいです^p^ <2010 08/12 12:38> 3s/h4CX0P
>>トレーダーと恵みを入れるスペースを作るのが大変でござる。

[170] 爆風ロケットがうまく組めないからヒナのレシピを参考にしたい。作者教えて! <2010 08/12 03:16> 5QVEMQw0P
>>少しの期間だけど公開してたよ。大体カードができったら、改めて公開しますね。

[169] 名前がステキすぎるトロスメント 何か元ネタがあるんですか <2010 08/11 08:21> a69yqwC1P
>>適当に語感のいい感じにしただけです。「流呼トロスメントってなんかスラッっと言えちゃう」みたいな感じで決まりましたww

[168] 新キャラいっぱい出そうで楽しみだな <2010 08/11 04:52> dHTsxWp.P
>>このデュエルがおわったらとととんって出てくる予定ですw

[167] 158 遊戯王ではよくあること <2010 08/11 01:15> gXzF2BU1P
>>とりあえずクリスさんに頼まれたから決闘したら、ヒナが現れてそのテンションのままやっちゃったってって感じでした

[166] 次の更新も待ってるザ <2010 08/10 23:51> eNqngm//P
>>更新したよ!

[165] マジユベル <2010 08/10 23:12> XXM4M.G1P
>>ユベルラヴ

[164] 更新早いな、描きためてたの? <2010 08/10 22:50> PPAxKRe/P
1話毎に半分くらい描けたらキリのいいとこまでUPしてまた少し描いて、キリのいいとこまでupしてって感じです。

[163] まってたぜ <2010 08/06 01:50> OlciEOm/P
>>ありがとう!

[162] >>158 遊戯王らしいといえば遊戯王らしいw <2010 08/05 03:38> ncds3xB/P
>>遊戯王ってこんなんですよねw

[161] だれうまw <2010 08/04 13:29> YIQErDv/P
>>ミスをギャグに変える技術!!w

[160] いいペースの更新、がんばがんば <2010 08/04 12:23> 7jvk6Gz/P
>>ありがとう!!がんばってます!

[159] 主人公ら順応早いなw更新も早い <2010 08/04 09:33> jxCtxF00P
>>遊戯王ですからねw

[158] よく分からん世界に連れてこられてんのに何呑気に決闘してるんだよ <2010 08/04 08:50> tvqPod20P
>>>>クリスさんに頼まれたから決闘したら、ヒナが現れてそのテンションのままやっちゃったってって感じでした

[157] なんという神誤字 <2010 08/02 16:36> fNdSBKC.P
>>いやはやお恥ずかしい限りです

[156] 走り去ったのか・・・ <2010 08/02 01:43> H3/.YJW/P
>>走り去ったみたいです・・・

[155] 新展開ってなんか無性にワクワクするぜ <2010 08/02 00:21> qRhJLtq1P
>>ワクワクに答えられるかわかりませんが、がんばります!

[154] うひょー!待ってたぜ―! <2010 08/01 21:58> YQdHTrR/P
>>お待たせしました!!

[153] 待望の更新だけど話動いてねえw <2010 08/01 21:37> rE32fjy1P
>>とにかく早く決闘描きたいです!!

[152] むっちゃ待ったぜぇぇぇぇ!!続き楽しみにしてますw <2010 08/01 21:15> fJ9a8c31P
>>待っててくれてありがとうございます!!がんばります!

[151] 6話の冒頭、「失踪しました」が「疾走しました」になってる。ナウい誤字!或いは故意なのかッ <2010 08/01 20:33> BkcSrJU0P
>>完全に誤字です!ご指摘ありがとうございます!!

[150] 最後にセットした一枚が叩き落としなら完璧だったな <2010 06/19 23:11> 4cTAeyC0P
>>あのデッキには入ってないですねー。

[149] 安西先生・・・ 続きが・・・ 読みたいです・・・ <2010 06/17 03:53> /hlh8py1P
>>ようやく更新できました!

[148] さあ <2010 06/14 03:16> hzuvrKN.P
>>ゲームの時間だ

[147] 実は主人公はトロちゃんだった説 <2010 05/29 00:46> YcCMmIq0P
>>トロちゃんとは??

[146] これからどう話が転がるのか普通に気になる。 <2010 05/28 05:54> 18cU2Cy0P
>>ご期待にそえられるかどうかわかりませんががんばります!

[145] >>143 復帰してから一週間たたずにまた更新してたというのに・・・ <2010 05/25 03:45> 1.T7doO/P
>>そしてまた滞る更新…申し訳ないです。

[144] 遊戯王知らないけど、面白かったです。 <2010 05/24 16:51> z8pVjJJ/P
>>なんという嬉しいお言葉!ありがとうございます!

[143] 更新遅い <2010 05/23 23:12> mbvz/xC/P
>>ほんと申し訳ない!

[142] ギギギ <2010 05/23 19:57> lrCvKqw0P
>>ゴギガガガギゴ!

[141] プラシド臭がしてきたぜwww <2010 05/23 16:04> IVIPpXJ0P
>>決してバイクと合体はしないですよw

[140] れしぴこうかいきぼん <2010 05/23 11:06> ZApvPVc/P
>>どのデッキを御所望でしょうか?

[139] 勝っても負けても消されるのかよw <2010 05/23 03:26> OBOJ.SX/P
>>そうなのでしたw消されるというか飛ばされるんですけどね

[138] なんとなんとw <2010 05/23 02:39> NjRQckL1P
>>最初の決闘にはどうしても勝ちたかったんでしょうw

[137] 勝ったのに酷いw <2010 05/23 01:55> m8RUv8q0P
>>たまにはそういう理不尽さもありかとw遊戯王漫画ですしねwww

[136] 電卓ユベルとは・・・好感が持てる <2010 05/23 00:52> kgG4ona/P
>>電卓もピン刺しで、いろいろ戦術はありますよ

[135] 勝った奴が消えてんのか <2010 05/22 23:29> Vwk/L8S/P
>>その通りです!勝っても負けてもこうなりますw

[134] タカヤ? <2010 05/22 22:51> W6xtVQl1P
>>遊戯王漫画なので超展開は予定調和ですw

[133] ジョウノウチファイヤーですかわかりません <2010 05/21 20:21> fmXz1hf1P
>>ぼくもわかりません

[132] >>129 斬新すぎるww <2010 05/19 23:14> 9eZ8VKd1P
[129] どうみても火の粉フラグ <2010 05/18 19:31> Lp8Saf00P
>>海馬「プレイヤーへ直接ダメージを与える魔法カードは禁止のはず!」
 まぁそんなことはないけどね

[131] 次のターン、そこには元気に駆け回るワンフーの姿が! <2010 05/19 20:47> 7rR2Yjr0P
>>ワンフーはやめてぇぇぇぇ!破壊の破壊のオンパレード!!

[130] いやぁぁぁっふぅぅ1!!!!11!更新されてるぜぇぇ <2010 05/18 23:48> O..uAfR1P
>>おーまたせしましたー!!!

[128] 今読み終えた! 無限ハンデスの後にユベリッターとか素敵すぎる… 次回も頑張ってくだしあ <2010 05/18 19:15> qYhZnyj.P
>>ありがとうございます!そのための無限ハンデスでした!w

[127] 絵変わった? <'2010 05/18 13:27> 3BrIbeW1P
>>そうですか?そんなことは考えずに描いてますよw

[126] 待ってました!そして電卓!強いよね <'2010 05/18 01:33> 9B7qBei1P
>>ピンポイントで引けると強いですよね!自己要素でもあるのですが。

[125] ユベルカリキュレーターキター! あとアルフォートさん復活待ってたよー(^o^) <'2010 05/18 01:02> hcIFE9N0P
>>お待たせしました!マンガ特有のご都合主義的なデッキになっていきますwww

[124] 解説なのに負けフラグじゃない…だと? <'2010 05/17 22:10> mqoBxif.P
>>商業誌じゃないのです!!www

[123] 神を退け、神を呼び込む魔のフィールドか? <'2010 05/17 21:19> yZGyL/g0P
>>ど…どういうことだい?

[122] やった!復活した。応援してるからねー <'2010 05/17 19:43> akx8cwp/P
>>ありがとうございます!がんばります!

[121] 久々の更新だな!wktk <'2010 05/17 18:26> JDFhg1Y1P
>>なかなか更新できなくて申し訳ないです。

[120] 待ってるザ <'2010 05/16 07:22> pNlBvU41P
>>がんばります!!

[119] ちょっとまてい。xセイバーさん手札何枚よ? <'2010 04/07 14:42> vvC.57o.P
>>何回も確認したんですが・・・申し訳ないです。

[118] 更新まってるぞ!クイズも待ってるぞ! <'2010 03/20 08:55> Fq/fhxD/P
>>頑張ります!!

[117] 更新まだなの? <'2010 03/18 21:03> nO9DPfo.P
>>そろそろできそうです!

[116] 満足させてくれ <'2010 03/06 19:28> aaHDca20P
>>インフェルはまだ出る予定ないですー

[115] さすがユベルだなww <'2010 02/20 07:41> k7nqZx6/P
>>ユベル最高ですよね!

[114] ユベルは後々クリボーやハネクリボーのポジションにつくに違いない。空気化しないために、背後で解説もしたり。 <'2010 02/17 16:48> 0NEIr5a/P
>>いいですねー!展開こじつけて是非やりたいです!!w

[113] ユベルって場が硬直するから主人公デッキには向かないんじゃ・・・でもwktk <'2010 02/16 10:41> exA3sT4/P
>>ユベルデッキって一応ユベルだけじゃないんですよー!ユベルだけだと勝筋が見えないので。楽しみにしててくださいw

[112] 馬鹿っぽい・・・ <'2010 02/16 10:03> JOVoye20P
>>リ…リターーーーーーーーー!!!


UCyhJDX.P
>>第一ユベルデッキってすごい難しくて…。僕も第一形態いっぱい描きたいんですが。

[110] サモナーリリースで誘発破壊→進化→ぶっぱか。ユベルデッキとは面白いな・・・ <'2010 02/15 23:22> nSANCkX/P
>>デビサモ型ですね。有名な型のひとつです

[109] 遊戯王 <'2010 02/14 17:30> 5Br4qI./P
>>遊戯王です

[108] 更新して俺を満足させてくれ <'2010 02/11 00:59> fLa14d8.P
>>遅くなって申し訳ないどす

[107] チートMOBきましたー <'2010 02/07 19:53> xJjx3mD1P
>>チートMOB??

[106] 集合漫画(FA)?に、ここのキャラ使ってもいいですか?いいよね <'2010 02/06 22:42> LCN1Wiy0P
>>是非是非!!

[105] ユベルだぁああああああああああああああああ!!!!俺の一番好きなカードだけど誰も使ってるの見たことなかったユベルだぁあああ!!! <'2010 02/05 15:27> RfIem1o1P
>>絶好調で僕が使ってますよ!!!!

[104] すげえwwwユベルってそんな使い方があったんだwww <'2010 01/28 22:43> Ta1pxRG.P
>>「タイミングを逃す」っていう言葉が最強に嫌いになりますw

[103] デュベルとかwww俺のデッキwww <'2010 01/26 12:03> IWdpYEY0P
>>いいデッキですよね!レッツ消耗戦ww

[102] >>99 たしか作者さんが実際使ってるデッキがモデル?とかって言ってたし大丈夫じゃね? <'2010 01/25 15:41> rtA1A/j/P
>>一応使い込んでるのでそれなりには対応できると思います。

[101] ブランコ娘かわかわ <'2010 01/24 23:52> Xs/S0b9/P
>>たまにはロリも描きたくなるものですw

[100] 主人公がユベルデッキとは予想外すぐるwww <'2010 01/24 23:42> iPTxLvA1P
>>予想を裏切れてよかったです!!

[99] 主人公ユベルデッキって正直無謀じゃないか…? <'2010 01/24 23:20> EfDumab0P
>>がんばります!!

[98] 友梨たんのおっぱいチュッチュチュッチュしたいよぉぉおお <'2010 01/24 22:48> DK9v1Xr1P
>>友梨なかなか出てこないでごめんなさいねw

[97] ユベル来たwww 新都社遊戯王でユベルって地味に初採用じゃね?しかも主人公がとかなんか嬉しいわ。 <'2010 01/24 22:18> p2Jofr70P
>>だと思って採用しました!ユベルいいよユベル!

[96] 劇場版だけでなくこっちでもユベル観れてサティスファクション! <'2010 01/24 20:22> Hh6yWoY0P
>>当然映画も見てきたぜ!

[95] ユベルたんww我が嫁qww <'2010 01/24 19:49> zdMqWvJ/P
>>十代の嫁でしょう!!

[94] ガッチャ <'2010 01/24 18:58> v7NBB0u.P
>>楽しいデュエルだったぜ!!

[93] ヤンデレktkrwwww <'2010 01/24 18:53> eNMhaqj/P
>>やっと登場させれました!

[92] この娘を可愛く描いてくれアンソロジー <'2010 01/24 05:18> mUsO6Fj1P
>>アンソロジー

[91] ブランコがあるって事はハンデス自体はそんなに痛くなかったり……さぁ、墓地が超えているか否かだな <'2010 01/20 06:59> mAP1R1j.P
>>こえまくってましたw

[90] もしかして装備魔法多めのデュアル? <'2010 01/18 02:29> SSdUAkr1P
ユベルでしたw

[89] 満足コンボクルー!? <'2010 01/18 00:06> xehoVNg0P
満足コンボも考えましたがガンとかその辺のイラスト知らないので…

[88] デュアルか・・・ <'2010 01/17 20:30> .O.4O12/P
一応デュアルではある

[87] まさかの何も出来ずに敗北ですね。わかります <'2010 01/17 19:19> 0.aGyV1/P
反撃しましたよ^^

[86] 手札0から巻き返すからてっきりインフェルニティとかかと思った。 <'2010 01/17 19:06> GcwMdc.0P
インフェルニティ出したいけど、鬼柳さんのイメージが強すぎて手出しできないですw

[85] 起きてみたら遊戯王漫画が一気に三作も更新されててうれしすぐる <'2010 01/17 09:16> ztzPtNr1P
僕も超嬉しかったぜ!

[84] ブランコから魔族召喚師を蘇生して、その効果でリペアラー出してシンクロ→ブルドラゴですね。分かります。 <'2010 01/17 07:04> GcwMdc.0P
魔族召喚師は正解でしたねwDでこいつが出てきて正直焦りましたw

[83] 吹雪さん…… <'2010 01/17 06:32> ZAMLfBa0P
キングがどうかしたんですか?

[82] 俺がカウンター8000人目をとったお祝いに作者のフェイバリットカードを教えてくれ 展開に関わる(主人公が使う)ようなら終わった… <'2010 01/15 00:08> 1esNh5Q/P
主人公のフェイバリットと同じだよー。ユベルは十代の嫁だけど僕のフェイバリット!

[81] 先行でこのコンボ・・・本気でうぜえwww <'2010 01/14 23:38> oPuSdHh0P
これやられるとマジでやる気なくしますw

[80] ゴールド本スレで情報入ったぞ、次のジャンプ分。 <'2010 01/14 20:30> CMrKU.91P バルバですねー。今回は今のところ月の書くらいしか目玉がないですな;;

[79] 上手いんだけど、ライフは8000スタートじゃないのか・・・ <'2010 01/14 18:30> Ll8wC5s1P
8000の方がいいですか?ちょっと考えます。

[78] ゴールドシリーズ23日じゃなかったっけ? <'2010 01/14 18:27> ZPbbm9x/P
もう今週ですね!楽しみ!

[77] DDBあればハンデスなんてしないで即死だろ… <'2010 01/14 17:47> E4bFIh9.P
[76] 悲鳴を上げてる奴らはこれにDDBが加わった時の恐怖を知らないのか、幸せだな… <'2010 01/14 16:35> OIaPe/5/P
あの状態で、ベルンサモプリからDDBで射出ループで先行ワンキルかな?ホントにえぐかったですね^^;

[75] 今の遊戯王って本当にどうしようもないよね。平均4ターンくらいで終わるじゃん <'2010 01/14 15:31> NMbPgK00P
確かにデュエルの高速化は顕著ですね。まぁだからこそ全く気を抜けないですw

[74] Xセイバーと戦ったこと無いが普通に怖いなこれ <'2010 01/14 10:16> GMXnmlP0P
一時期は僕は連れの中ではハンデス大臣でしたw

[73] 今こんなコンボあるのかよwwww <'2010 01/14 09:49> z.la1ne1P
これでもまだまだかわいいほうですよwww

[72] こんなのデュエルじゃねえ、ただの一方的な虐殺だ! <'2010 01/14 04:56> ZPbbm9x/P
もっとひどいのもいっぱいあるので、自分のターンが回ってくるだけやさしいかもw

[71] おーお 好き勝手やりなさる…! <'2010 01/14 03:06> 15chcHa/P
ループ描くのしんどかたですw

[70] なんだこれひでぇwww <'2010 01/14 02:54> RCvT9i3.P
これぞXセイバーで!

[69] ハンデス怖いよー <'2010 01/11 22:53> guqpj581P
ハンデスいやですよね

[68] 手札は1枚のはず・・・いつのまに強欲な壷を発動していたんだ <'2010 01/11 21:52> WnLp67f.P
[67] 手札が3枚あるだと・・・? <'2010 01/11 21:48> m2bHweL/P
一応修正しました。多分これであってるはずです

[66] whごうぃばぉえいr <'2010 01/11 21:47> bOh19YA/P
?????????

[65] 積み込みだろww <'2010 01/11 20:43> d/xczkJ0P
積み込みっぽく見せないために一応最初に光の援軍→ソラエクってやったんですけどねw
ふつうにこのデッキ使っててもたまに先行ハンデス決まりますよwww

[64] セイバーロードの爆発力きめえw <'2010 01/11 20:35> ujXgfCf/P
[55] セイバーロードとでも言うのか…それでも十分ガッチガチw <'2010 01/06 14:20> /rWjXRc1P
墓地こやし兼デッキ圧縮のためのライロと手札破壊特化のXセイバーです!!

[63] これはひどいww1ターン目からwww <'2010 01/11 20:23> FAs2D160P
1ターン目にやることに意味があるのですw

[62] まさにずっとオレのターン <'2010 01/11 19:37> z0Fx2zS0P
これぞずっとおれのターンw

[61] この絵でのルミナスたんが見たいです <'2010 01/11 19:36> GoyxatG1P
描いてみたよ!

[60] 相手ガッチガチやな <'2010 01/11 19:24> hU/t6j/0P
相手ガッチガチです。流呼さん的には決して負けれないわけですからw

[59] 主人公デッキの話 冗談じゃなくて素で言ってたのかww <'2010 01/09 23:18> BPGbodJ/P
素でしたw個人的には早く主人公にやらせったかったので

[58] 最近のデッキでマンガやってくれるとおもしろい。 <'2010 01/07 16:55> DjzSlVx.P
最近っていうと環境トップのライロ、ライロアンデ、次元エアトス、酒ネクロあたりでしょうか?

[57] 先行で相手の手札が0フラグばっきばき <'2010 01/07 02:59> u.dFgSz/P
あの下準備だけで見破られたとはっ!!!

[56] ガエルデッキが出てくることを期待。 <'2010 01/06 20:14> Byn/qVZ1P
ガエルデッキですか…検討します!

[54] ダメだライロとシンクロわからん <'2010 01/06 13:23> MdXh1/41P
できるだけわかりやすく構成していけるようがんばります!

[53] 採録?海外か? <'2010 01/04 18:00> HMgZQ8F.P
次のDTでそういう噂を聞いたもので…

[52] 敵がディグレの主人公っぽい <'2010 01/04 17:02> WDtR05P1P
アレーンウォーカーでしたっけ?特に意識はしてないよ

[51] 絵がニート戸倉っぽくてやだ <'2010 01/04 00:46> ssufQti0P
ニート…戸倉…??

[50] 相手、X-セイバーか… 楽しみだ <'2010 01/03 13:20> MAOjURg0P
きづかれてしまった!明言してないのにw

[49] やっと主人公デュエルか? <'2010 01/03 02:37> KXqG6e8/P
そうですね。ようやく主人公デュエルでし。

[48] 主人公空気だろww <'2010 01/01 23:52> grJ5rw81P
[43] 主人公空気ワロタ <'2009 12/31 01:10> I0Lzr.R1P [40] 主人公の空気さがハンパない。しかもあえて空気化させているように見える <'2009 12/30 19:07> fXnVeqt0P
わざとじゃないんです><

[47] どの漫画にもスピリットデッキ使うキャラがいない・・・ <'2010 01/01 23:17> KmMFlsL.P
スピリットですか…まだ全然他のデュエル構成考えれていないので、やってみようかな…

[46] なんだこの漫画、面白すぎだろw設定もよく練られているしギャグも秀逸wwww <'2010 01/01 00:21> 6O6m/J0.P
ありがとうございます

[45] ネタで言ってるのか 実はあの女の子が主人公だったのか迷ってしまったw >主人公のデッキの話 <'2009 12/31 23:25> lyjsM4Z1P
実は真剣でしたw

[44] 何という恥ずかしい名前…これは間違いなく黒歴史になる <'2009 12/31 19:30> 0/4B.Td/P
僕の名前は流呼トロスメントよ!

[42] 主人公のデッキの話されても知らんし <'2009 12/30 20:35> 8JvZ4Sc/P
ごめんなさい・・・

[41] ま た ヒ ロ イ ン か <'2009 12/30 19:28> SCb318p1P
そうでもないです!

[39] コンスタントに更新してくれるっていいなー来年もこの調子でよろ! <'2009 12/30 18:53> oDD./G7.P
決闘構成が全然考えれてないのでじきに頻度下がって行くと思います…

[38] この学校すげぇw <'2009 12/27 01:15> iB.yxaH/P
説明はしてないですけど、普通の学校ではないです。

[37] 自習でもしててくださいとか投げなりしぎだろw <'2009 12/26 21:30> SMQUFsk/P
校長が適当な人なのです

[36] 来たい <'2009 12/26 21:15> 31wFULN.P
ありです

[35] ニッ <'2009 12/26 21:02> FFSWnVZ/P
にやり

[34] 魔轟神とかあなたは鬼か…! <'2009 12/26 15:24> i1Rsi9N/P
ケルベラルがほしいです。

[33] 自習してぇ <'2009 12/26 15:16> YsIPrhO/P
決闘しましょう!

[32] いいんじゃないでせうか <'2009 12/24 07:38> li1lG40.P
ありがとうでし

[31] もう主人公いらないな <'2009 12/23 14:54> 3oMIpxv.P
主人公は大事です

[30] ライザーの予感! <'2009 12/23 14:45> 8q5WDEg/P
ライザーでしたw

[29] ふつうだ <'2009 12/23 14:06> 5/JcUue/P
がんばります

[28] 爆風なんだから爆風トカゲだろ <'2009 12/19 16:47> .Kgeq.0/P
柔術家大先生でしたー

[27] そんなことより野球しようぜ、の人とは別人? <'2009 12/19 15:42> R3CMer20P
[11] 他の漫画ももちろん更新するんだよね! <'2009 12/14 17:07> /hB4UF4/P
[9] フェルレインって終わったの?幼馴染も終わったの?え… <'2009 12/14 11:32> abWjGsm0P
[7] フェルレイン() <'2009 12/14 03:05> bVD6SHH/P
なんのことでしょうか?

[26] >>25 爆風だし、柔術家じゃね? <'2009 12/19 12:06> 648tTaY/P
その通りでした!

[25] 異次元か? <'2009 12/19 11:30> nI8TZ1S.P
残念でしたw

[24] 伝説先生ジャマイカ <'2009 12/19 08:32> 6Kb6TMR.P
その通りっした!

[23] なかなか良いペースで更新してるね <'2009 12/19 08:05> nakesth0P
ガンバってます

[22] また遊戯王かと思いつつもかわいいから許す <'2009 12/17 21:19> reOiirW1P
ありがとうございます

[21] 墓守使ってる身としては、墓守活躍していてうれしい <'2009 12/15 20:27> ztqSAXJ1P
負けちゃいましたが、これから活躍させていきます

[20] 爆風ロケット使いの俺大歓喜 <'2009 12/15 20:25> s60DJ3B.P
ヒロインのデッキ故多分デュエル機会は多いですよ

[19] 徐々に難しいデュエルにしていけばいいのにね^^だいたい力尽きる。デュエル構成ってむずかしいよね^^ <'2009 12/15 18:48> Z2Tgipf0P
ホントにそうですね。デュエル構成は難しいです

[18] また遊戯王かと思いつつも、絵が上手いので期待 <'2009 12/15 18:44> A7pStWp1P
ありがとうです。がんばります

[17] 絵うますぎー <'2009 12/15 17:36> cBIsY8c0P
ありがとうございます

[16] かわいい <'2009 12/15 17:03> RHjj/s3.P
ありがとうです

[15] もう遊戯王いらねーよ <'2009 12/15 15:51> WB8Hr3L.P
ごめんなさい。ゆるしてね

[14] 頼むから投げないでくれよな!! <'2009 12/15 14:45> fLAMYEA.P
投げる予定はありませんよ

[13] 暗黒墓守かと思ったがそんなことはなかったぜ! <'2009 12/14 22:37> N6COWbv.P
純正墓守ですね

[12] なんか、他の遊戯王漫画で読んだことのあるようなネタばっかなんだが・・・ <'2009 12/14 20:24> 6THVvbM1P
まじですか…何とかします

[10] 読みやすくていいですね。更新が楽しみです <'2009 12/14 16:19> 6qyaJd61P
ありがとう頑張ります

[8] 笑い方・脱字はギャグですか? <'2009 12/14 08:41> TFw7XhF1P
そんなことはないです

[6] なぜか主人公そっちのけwwww <'2009 12/14 02:50> jLSnreK/P
物語の進行上仕方なかったのです

[5] 絵うまー <'2009 12/14 02:11> 08mUsu30P
ありがとう

[4] デュエル以外の部分が若干分かりづらく感じた でもデュエル描写はうまいよ! <'2009 12/14 01:50> fCerCC.0P
ありがとう! 改善できるようにします

[3] また遊戯王ww 結構絵うまいな 期待w <'2009 12/14 01:41> sEPYbNz.P
またですwありがとう

[2] また遊戯王か <'2009 12/14 01:41> B2mMfeX1P
またですw

[1] 遊戯王好きとしては期待せざるを得ない 絵が好みだし、期待してます! <'2009 12/14 01:34> bsSvjI1.P
ありがとうですがんばります!

TOPに戻る
inserted by FC2 system