描いたFA



新都社の遊戯王漫画に。



Jino先生の「遊戯王AGX」から茜さんと真さん。ちなみにぼくはマコちゃん派w



なすび先生の「遊戯王H」から氷室さん。氷使いとか俺得すぎるw



Jino先生の「遊戯王AGX」から茜さんと真さんと時宗きゅん。塗り終わると思ってなかったw



新都社の遊戯王漫画に。



桂先生の誕生日に描きました!



Jino先生の「遊戯王AGX」からお嬢。コスプレさせてやったぜ



Jino先生の「遊戯王AGX」からサラちゃん。どんだけAGXばっかり描いてるんだっつーはなしですよ!



なまえをいれてください先生の「アンパンマンと」から雲竜さん。ちょっと頭おっきくなりすぎた。
    下書きの段階ではそんなことなかったのに・・・!


Jino先生の「遊戯王AGX」からお嬢。


うおおお先生の「遊戯王MB」から頑さん。


フウワイ先生の「送球ボーイズ」から津島さん。可愛い。

TOPに戻る
inserted by FC2 system