頂いたFA



遊戯王AGXのjino先生にお返しで描いて頂きました!
    やっぱりjino先生の描かれるおにゃのこはめちゃくちゃかわいいですよね!僕もかわいく描けるようにがんばります!



遊戯王AGXのJino先生の集合絵に入れていただきました!
    「おい、決闘しろよ」は名言!こうしてみると、色合いが時宗きゅんと似てて胸きゅん!!



遊戯王GTの桂先生に描いて頂きました!
    なんと!えっちぃですよ!これはいろいろ滾りますよ!!全体像はまた別の場所に飾らせていただいております!



遊戯王AGXのJino先生にまたまた描いていただきました!
    これまたえっちぃんですよ!けしからん!いいぞもっとやれ!こちらも全体像は他のところに飾らせていただいております!



決闘日和の、んも先生に描いて頂きました!
    またまたもらってしまいました!クリス・・・というかやっぱり巨乳はみんなの味方というわけですよね!
    こちらもまたまた他のところに全体を飾らせてもらってます!!!



遊戯王GTの桂先生にまたもや描いて頂きました!
    なんと誕生日祝ってもらっちゃいましたよ!なんとかわええ奈流とサトシでしょうか!!
    おねえちゃんよりサトシの方がかわいいぞ!!けしからん!もっとやれれれ!

  

チャットでイスルギさんに描いて頂きました!
    むむむう・・・サトシお前いいことしすぎだああああ!!!まじで場所変われ!

     

チャットできん肉さんに描いて頂きました!
    誕生日お祝いしてもらっちゃったぜ!顔がほとんど描かれてないのにクリスってわかるさすがおっぱい!



決闘日和の、んも先生に描いて頂きました!
    またもらってしまいました!さらに誕生日のお祝いまでしていただいて!
    照れてるヒナが良い!!最近ただのモブと化してるヒナですが私は大好きですw



トリッキー先生に描いていただきました!星川さんと愉快な仲間たち!
    かっけー!まじかっけー!!この中で一番描くのめんどくさいのは間違いなくジャンクウォリアー!
   クリックで原寸です!



    なまえをいれてください先生からお返しでFAいただきました!
由奈を描いてもらったのは初めてで感激しました!2人ともかわええ・・・!!
    由奈は茶髪のつもりだったけど金髪もいいな。。。フフフフ。。。



    遊戯王ARM'sのフロントガラス先生の集合絵に混ぜていただきました!
山辺くん初めて描いて頂きましたw中々中二感でてて山辺くんらしいです!



    アンパンマンとのなまえをいれてください先生におねだりしたらかいてくれました!
HNコレにしておいてほんとよかった・・・!



    決闘日和のんも先生に描いて頂きました!
集合絵!クリスの胸元に目が行きがちですが、キャップ描いてもらったの初めてでめっちゃうれしいです!

TOPに戻る
inserted by FC2 system